ぶさかわいい & 笑顔がいい

ぶさかわいい & 笑顔がいい_b0124466_13363537.jpg
なかなか御礼状がかけない。
お土産をみて、くすっ。

まるで〇〇〇みたい。
こういう顔の犬が好き。。

癒されます。

先日、ローカルTVで
被災地の美容室が放送された

頭髪にロットを巻き
達磨のように顔を出してる

ニコニコ笑顔のおばあちゃんが映った。
深いシワと満面の笑み

昔、近所のおばあちゃんが美容室のことを
「パーマ屋」と言ってた事を思い出した。

不思議



笑顔っていいなぁ〜
しわくちゃな笑顔もいいね。

美容室は髪だけじゃなく
気持ちもサッパリきれいにしてくれるのかも。

明るいニュースにほっとする。
昨夜は楽天がマー君で勝ち、ほっ。

阪神が勝ち、ニコッの夫
私だけ。。。

昔は不細工なモノは
不細工にしか見えなかったが

絵手紙をはじめてから
違う見方が出来るようになれた。
ぶさかわいい & 笑顔がいい_b0124466_13363523.jpg
良いところを探せる私
成長しました(自画自賛?)

でもね〜ときどき客観的に見てしまう私
自信がないから身の置き場に悩む私

まだまだ修行中です。

by mu-2008 | 2011-06-09 13:36 | 絵手紙 | Comments(0)