かえる  「無事カエル」 & 「お疲れさま」  

いろんな意味で
「無事」を願う。

新しい場所でも 昔いた場所でも
自分の居場所に。。

「ぶじカエル」
かえる  「無事カエル」 & 「お疲れさま」  _b0124466_933677.jpg
長い出張ですがきっと無事です。

大丈夫ですよ。。


毎日ありがとう
頑張ってるあなたへ

おつかれさま
かえる  「無事カエル」 & 「お疲れさま」  _b0124466_935445.jpg
裏方さんの頑張りに
感謝感謝

自分もどちらかと言えば裏方さん
係わった人の輝きがウレシイ。







昨日の、とあるテレビで

お世話になってるあの人が
「おお~アップ」

ニコニコ満面の笑みに、くすっ。
おんちゃんとニッコリ。

私も泣き出した子供の世話でアタフタ
泣きべその子がアップになり、くすっ。

くすっ。って思えることが嬉しい。
うふふ。って思えることが楽しい。。

あらっ。って場面もあり
笑ってしまいました。

しかし子供というのは、
なんて表現が面白いのだろう?

泣きべその原因が
「汗で背中が濡れて気持ち悪い(涙)」

ママは居ないの~?
パパはどこにいるの~??

なんでママじゃなく、
ムッチャンに来るのよ~と思ったが

泣いて背中を見せるので
風通しよく「ふうふう」したり、

パタパタ仰いであげたり。
そんな中、ボクのドアップ!!

あの演奏「競馬」の場面で。
彼女が聞いたら、笑っちゃうだろうな~

おかげで私、画面から消えてました(笑)
楽しい思い出と心に響く音をありがとう。

長~い人生
お互いにいろんなことがある。

「こうあらねばならない」
「世間一般的」に縛られず

これからの私たち
自分らしく輝いていけたらいいね。

頑張ってるあなたへ
「おつかれさま」

by mu-2008 | 2011-06-17 09:31 | 絵手紙 | Comments(0)