見えない。まだ始まらない。。

見えない。まだ始まらない。。_b0124466_17232658.jpg

初めてのイベントだから
交通規制がイマイチ?

どこで見ていいのか?悪いのか??
道路に人がいて始まらないらしい。。

我慢して待つか?帰るか??
そんな感じです。


諦めました。

明日のパレードは、
今夜から並んで場所とりしないと無理かも?

by mu-2008 | 2011-07-16 17:23 | お知らせ | Comments(4)

Commented by もも at 2011-07-16 17:28 x
ムッチャン 頑張れ 見たい!見たい!すごい人だね
宿泊先もなかなかとれないって話だったし 6ヶもお祭りが集まるんでしょ 素晴らしいです!
Commented by emiko4469 at 2011-07-16 21:27
わぁ~~~~!!!
すごい人だかり
暑さでマイってしまいそう
お世話する人も大変です
Commented by mu-2008 at 2011-07-17 12:14
ももちゃん
見たかったけど、あきらめました。
すごかったらしいです。。
Commented by mu-2008 at 2011-07-17 12:15
えみこさん
救急車で運ばれる人たちも
熱いし並んで待つのは大変だと思います。。
今日は、大丈夫だといいな。