チーズケーキ 「100グラムの幸せ」

美味しいものを少しずつ
いろいろ食べたい私。

チーズケーキも食べる分(ひとり分)
「100グラムの幸せ」
チーズケーキ 「100グラムの幸せ」_b0124466_18354785.jpg
対面の量り売りって好き。
ハムとかなら、何マイ。。

サラダ用、サンドイッチ用とか
店員さんと話しながら買うのが

楽しい食肉屋さん
生ハムとかも少しずつ買いたい。。

有名な大きいハム
美味しいのは分かるが

切るのがチョット・・・と思って
冷蔵庫にしまったまま。

なのに忘れて・・・食べる分を購入

7月のある日、夫の一言
「あるものから食べましょう」

スライスしてもらい食べ始めました。
美味しゅうございます(笑)


そして、あなたの分身?届きました。
かわいいウサギさん、ありがとう。
チーズケーキ 「100グラムの幸せ」_b0124466_18481174.jpg
今日も、ぺるそ頑張りましたよ。
私は、袋詰め作業ですが・・・。

転勤先はいかがですか?
住所が分かれば・・・。

こっそり非公開コメント
お待ちしております。

by mu-2008 | 2011-07-21 18:52 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented at 2011-07-21 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-07-21 22:26
鍵コメさん
そうなの~
ええ・・・ラッキーです♪
Commented by aki-milk at 2011-07-22 06:27
量り売りって^^楽しいよね!
私も好きだわ~~
Commented by mu-2008 at 2011-07-22 08:03
アキさん
楽しいよね。
テレビで見る「詰め放題」したことないけど・・・。