三陸新報社 「3.11東日本大震災 巨震激流」

3.11東日本大震災の本が
三陸新報社からも出版されました。

「3.11東日本大震災 巨震激流」
三陸新報社 「3.11東日本大震災 巨震激流」_b0124466_16505997.jpg
写真や新聞記事のほかに
地元の方の証言などもありました。

そして最後のページに
希望の芽が見えました。

小学3年の男の子の文字
「また、ここから」
三陸新報社 「3.11東日本大震災 巨震激流」_b0124466_16511213.jpg

今日は、不思議な1日

気仙沼関係の方と縁がありました。
気仙沼にいる人、出身の人、支援に行く人。。

ちょっとシンドクテ、休みたかったのですが
ボクの言葉に癒されました。

ありがとう。


ちなみに
この本は、三陸新報社 発行
定価 1,500円(税込み)

売上金の一部は、気仙沼市と南三陸町に寄付


何も出来ませんが・・・アップさせていただきました。
皆さん、お体大切に。

また、あえたらいいな。

by mu-2008 | 2011-07-25 17:07 | | Comments(6)

Commented at 2011-07-25 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-07-26 08:43
鍵コメさん
そうでしたか・・・やはり。。

どうぞヨロシクお願いします。。
Commented by きゅうママ at 2011-07-26 08:46 x
4ヶ月経って、復興が進んでいる場所と進まない場所と、差が出てきていますね。
皆が普通に戻れるのは何時の事なのか・・・・。
長い支援が必要ですね。
出来ることを、少しでもコツコツと・・・。
Commented at 2011-07-26 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-07-26 22:33
きゅうママさん
そうなんです。。差があります。
先日も・・・道路を挟んで右と左で。。とか差が出ますね。

ほんと。。自分に出来ることをコツコツと。。
Commented by mu-2008 at 2011-07-26 22:36
鍵コメさん
はじめまして。

そうなんだ~。
そちらのブログが分からないので
詳しいことはかけないのですが・・・。

発行元に聞くといいですよ。