2011 甲子園5日目「泣くなよ」

2011 甲子園5日目「泣くなよ」_b0124466_924411.jpg
対戦型のスポーツは精一杯やっても
相手に負けることがある。

でも悔しいよね。
悔しいんだろうなぁ。

悔しくて悔しくて
涙がでちゃうんだろうなぁ。



はじめて聞いた名前の学校
山口県の柳井学園

昨日は負けちゃったけど
来年甲子園にきたら勝ち進めそうな気がする。

だってピッチャーが2年生で4番で
ショートも2年生だった。

監督のコメントが「・・・悔しい」
悔しいと思う力って頑張る原動力

なんだか羨ましかった。
高校野球っていいな。

悔しくて泣いたこと
久しくないな。

地震後に泣いたのは
再会の喜びや

皆が親切で優しくて
ありがたくて泣けた。

今日は少し前に進むために
心に栄養補給☆
2011 甲子園5日目「泣くなよ」_b0124466_9244185.jpg


新しい茶碗も買おうかな。
うふっ。

山形米の米(マイ)バッグ持って
元気に頑張りまーす。

鉄子さん日和です。

by mu-2008 | 2011-08-11 09:24 | 2011甲子園 | Comments(6)

Commented by 193 at 2011-08-13 18:09 x
泣いている選手を笑顔で「よくやった」と言わんばかりに…
この写真を見て「いいチームだな」と感じました。
Commented by mu-2008 at 2011-08-13 21:45
193さん
はじめまして。
泣きたいのに・・・先に泣かれると笑っちゃうことってありますよね。
うふっ。
いいチームだと思いました。
頑張ったらからこそ、悔しくて泣けるんですよね。
Commented by 193 at 2011-08-16 00:35 x
すみませんどうしてもこの絵が欲しいのですが譲って頂けないでしょうか?
Commented by mu-2008 at 2011-08-16 20:03
193さん
ありがとう。
でも、夫にあげました。 
Commented by 193 at 2011-08-17 12:23 x
残念ですこれからも素敵な絵を描いてください
Commented by mu-2008 at 2011-08-19 06:54
193さん
ありがとう。