楽しんで忘れ物!?そして米バッグ宣伝中☆

楽しんで忘れ物!?そして米バッグ宣伝中☆_b0124466_2064021.jpg
緒形拳さんの書や手紙
小池邦夫先生の絵手紙

被災地からの絵手紙
日本橋のスケッチ絵手紙などなど

その日その時の絵手紙
見に来て良かった。

私の文字だけのハガキもあり
ビックリ。

みんな絵のある手紙だったので
申し訳ない。。と思いつつ

そういう言葉しか浮かばなかったんだぁ~
としみじみ。






本館1階中央ホールで
望月哲也テノール・コンサート

モーツァルト「ドン・ジョウ゛ァンニ」より
「恋人を求めて」等を聴き

まったり。
で外に出たら日傘が無いことに気付き

探し周り、寄り道した場所をウロウロ
コンサート会場の椅子にありました。

時間がなくなり
買いたかった茶碗は買えず

でも最後に手紙仲間に会え
楽しい時間を過ごせました。

ありがとう。


ただ誤算は、、、また日傘を忘れてきた。
お菓子を買う時間がなかった。
楽しんで忘れ物!?そして米バッグ宣伝中☆_b0124466_2064052.jpg
まっ。いっかぁ~。
ぶたさんグッズ買えたから☆

by mu-2008 | 2011-08-11 20:06 | 米バッグ | Comments(0)