2011甲子園第9日「おつかれさん」

2011甲子園第9日「おつかれさん」_b0124466_10615.jpg

今日は月曜だけど、お盆休み。
ゆっくり寝てようと思ったのに、、、

携帯のアラームが鳴る!
なんで鳴るのよ~(携帯にお盆はない!?)

ゆっくり寝坊しようと思ったが
仕方がない。

夫は起きて朝ごはんを待っていた。
今日もお盆だよね。

お買い物に雑用。。
嫁日も買い出しなら得意

他の友達にズルイと言われそう。


昨日は名物監督のいるチームが
負けてしまった。

来年定年退職で監督も終わりとか
最後の夏も甲子園

「おつかれさま~」


お盆で頑張る嫁さん達にも
おつかれさま。

でもね。
子なしで実家に帰る娘も大変なのよ~

休む場所がない。
いろんなお盆です。。

by mu-2008 | 2011-08-15 10:06 | 2011甲子園 | Comments(2)

Commented by emiko4469 at 2011-08-15 21:43
いろいろな立場の人がいるからね~
それぞれの思いが交錯するお盆
大変なことも多いよね
お盆なんてなくてもいいのに~と毎年思います
Commented by mu-2008 at 2011-08-16 19:54
えみこさん
なかなか難しいです。
今日はパタパタと動けました。
忙しい方が気持ちも楽なお盆です。