2011 甲子園 11日目 「とった!止めた!!」

第4試合をたのしみにしていた私ですが
番組が宗さんのOH!バンデスへ変更?!

あら?お義父さん興味ないの~
(能代が負けちゃったから・・・)

で、さっさと自宅へ

あら?ワンサイドゲーム??
日大三が3点2点。。。で5対0

でもなんとなく途中から智弁和歌山
7回にあと1点差

2死3類で、4番道端くん
おお~ドラマが起こる?と思ったら

予想外のドラマが・・・
日大三の鈴木捕手のスーパーキャッチ

「とった!とった~!!止めた(流れを止めた)」
2011 甲子園 11日目 「とった!止めた!!」_b0124466_23315340.jpg
結果を数字だけをみていると
単調な試合でも



見ていると流れが行ったりきたり
ピンチにチャンスに

勝利の女神も行ったりきたり
ほんと・・・スポーツってわかんない。。


どっちを応援!っていうつもりはなかったけれど
ちょっと智弁和歌山を応援していた。

だって・・・見てみたい。
智弁和歌山と智弁学園。

同じユニフォームのチームが試合する時は
ウエアーとか変えるのだろうか?

応援団のマークも同じように見えるが・・・
どうなるのだろう?

一度そういう試合を見てみたいな~と。
ちょっと興味がわきました。

でも今回はオアズケ。。


今年の甲子園は、雨が降らない。
よって試合が流れない。。

つまり選手が休めない。。
連投するピッチャーは大変。

雨がずーっと降らない時は、
準々決勝前に1日休み!!

なんてルールがあればいいのにね。

そして明日も晴れ。
そんな気がします。。

by mu-2008 | 2011-08-16 23:44 | 2011甲子園 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:23 x
高校野球も、残り少なくなってきましたね~^^
勝っても負けても、それぞれの青春の一ページですね。
一生懸命な姿に、観ている私達が感動するんです。

チャンネルを変えちゃう義父さん・・・ちょっと可愛い~^^
Commented by mu-2008 at 2011-08-19 06:54
きゅうママさん
今日と明日で終わり。。
ほんと感動します。