はじめてのウオータースライダー

かわいい絵手紙に、くすっ。
はじめてのウオータースライダー_b0124466_15155154.jpg
元気になれそうです。
ありがとう。。


今日は、雨だし首も痛いし
ただただ寝ているだけのつもりが

ピンポーン♪ 留守電♪♪
寝ていても御飯などの準備がいる。。

そして寝ていても「首は痛い」
で、キチント病院へ。

2年前に行った病院の受付に間に合わず、
受付で紹介された近所の整形外科へ

レントゲンを撮り、診察。。
「肩も背中もなんともなく、やはり首だけ。。」

治ったら、首の筋肉を鍛える運動をしましょう。
はーい(返事だけはいい私)

お薬をもらい、低周波何とかをしてもらい
ほっ。。

帰り道「ムッチャーン」と声をかけられた。
あなたの可愛いお嬢様。

もう夏休み終ったのかな?
いい娘を持って幸せですね。


しばらく細かい作業は・・・
まずいよね~

絵手紙、表装、消ゴム印、版画・・・・
家事?

家事は・・・・細かくないか~
あはは。

子供の絵手紙で、元気
もう2学期かな?

by mu-2008 | 2011-08-22 15:18 | もらった絵手紙 | Comments(4)

Commented by emiko4469 at 2011-08-22 21:11
痛いところがあると
何もヤル気が起こらないよね
ちゃんと治してからがんばればいいいよ
ゆっくり休んでね
運動は大事だよ~~~ぉ
Commented by 休養 at 2011-08-23 06:12 x
なんだかタイヘンみたいだけど、
こういうときはじたばたせずに
医者の言うことをよく聞くことですね。

こういうところであわてると
「気力」にも影響してきます。

何かに集中するのがよいのですが、
やっぱり絵手紙かな・・・。

さらっと、どうですか?
Commented by mu-2008 at 2011-08-23 16:41
えみこさん
そうですよね~
あきらめて、時間を楽しみます。。
Commented by mu-2008 at 2011-08-23 16:41
休養さん
ありがとう。
しかし・・・いいハンドルネームですね。

なるほど・・さらりとスケッチにしておきますか。。