日本の国旗を持って応援!?

風太さん、写真届いたよ~
7月は、お疲れさまでした。
日本の国旗を持って応援!?_b0124466_815521.jpg
あの時、私は「日本」の国旗を
持って振っていたのね。

昨日は、なでしこジャパンが
オリンピック出場が決定!!

ナイスタイミング!!
日本の国旗を持って応援!?_b0124466_821218.jpg
外国の人達もガレキ撤去
私達は「まかない料理」作り。

美味しいって言われて、嬉しかったな。
暑かったけど、楽しかったね。

旗を振る場所の向こうや下の景色は
悲しい・ツライ・セツナイ感じだったけど

旗を振って、ボランティアの人を見送る時は
「旗を見上げて」振ったから空が見えた。

国旗を振りながら、元気に!
なんだか楽しくなっていた。

来年は、地震の前のように、
お客様を見送れたらいいね。


風太さん、
もうすぐ家族新聞に又1人家族が増えますね。

おめでとう。
お祝い絵手紙は、ナイショです☆

by mu-2008 | 2011-09-09 08:21 | 発見! | Comments(0)