イヤだな~に限って またやってくる

イヤだな~に限ってまたやってくる。
イヤだな~に限って またやってくる_b0124466_422518.jpg
急に寒くなったせいか・・・胃が痛い。
早く胃薬が効かないかな。。

久々に怖い夢を見てしまった。
寝る前に嫌な映像をみたからかも。。

楽しいこと考えて
気分転換すれば良かった。

地震のあとの「ことば」忘れてた。。
『今日あった楽しかったこと』

昨日の楽しかったこと(よかったこと)は
なんだろう。。

〇〇さんにいつも通り
『ムッチャン』と言われたことかな。

今日の一番はママの絵手紙

by mu-2008 | 2011-09-29 04:33 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-09-29 08:48 x
お!!
偶然!!
私も、悪夢を見てうなされたわよ~^^;
急に寒いから、風邪引かないようにしてね♪
Commented by mu-2008 at 2011-09-30 07:46
きゅうママさん
おんなじかぁ~  忙しすぎよね。
背中が冷えると胃が痛くなるので、
昨日はダウンベスト着ちゃった(早すぎよね)