移動の合間に、ほっタイム。

ひと一仕事が終わり、郵便局へ
荷物を送り、ほっ。
移動の合間に、ほっタイム。_b0124466_14414040.jpg
次の用事まで40分、
あまあまタイムしまーす。
移動の合間に、ほっタイム。_b0124466_14414051.jpg
うふっ。
ケーキセット

でも昔より小さく感じるミルクレープ
気のせいかなぁ。

明日は、一年ぶりの健康診断
朝ごはん無しで検診が始まる

夜九時までに、いっぱい食べないと。。

by mu-2008 | 2011-10-11 14:41 | もらった絵手紙 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2011-10-11 17:02 x
イイねぇ♪あまあまタイム!
昨日食べたベイクドチーズケーキ^^久しぶりのヒットでした!
こんなことで…しあわせ感じます!!
Commented by たけしくん at 2011-10-11 22:58 x
健康診断の前の日は
酒を飲むのをやめる人はたくさん見たが、
思い切り食べる人は初めて。

なんだか血糖値が急上昇しそうな雰囲気。
あらぬ疑いをかけられないようにご用心。

Commented by きゅうママ at 2011-10-12 08:03 x
荷物・・・ありがとう☆
待ってます♪
健康診断も・・・・がんばって??
Commented by mu-2008 at 2011-10-12 21:20
アキさん
美味しいと嬉しいよね。
ほんとです。
Commented by mu-2008 at 2011-10-12 21:20
たけしくんさん
そうかな?
おかげで少しは増えました。
Commented by mu-2008 at 2011-10-12 21:21
きゅうママさん
ラストは・・・まだです~
ロフトでも見つからず、明日は違うところへ。。
健康診断、無事に終了