デジタル宮城の風景☆写真展

いつもここの写真「デジタル宮城の風景
を見てブログ旅してます。
デジタル宮城の風景☆写真展_b0124466_16364262.jpg
いい写真☆本物で見てみたい!と思っていた
デジタル宮城の風景さんが

明日から10月31日まで、
伊達海鮮花京院店で開催します。

ひとことで言うと
いいですよ。見に来てね!!

初めてお会いしたカメラマン&奥様
お話もでき、いい時間が過ごせました。

亘理・鳥の海の写真がありました。
震災前の美しい風景

ああ~一度スケッチしたかった。
大島の小田の浜のように・・・

朝焼けの美しい風景

どの写真がいい?
これ!!

珍しく夫と意見があいました。
素敵なポストカードもあります。
デジタル宮城の風景☆写真展_b0124466_16364284.jpg
ぜひ、見に来て
宮城の風景を楽しんでください。

1時間だけでしたが、、、
貴重な時間が過ごせました。


伊達海鮮さんも、ありがとう。
応援よろしくお願いします。。

by mu-2008 | 2011-10-15 16:36 | お知らせ | Comments(4)

Commented at 2011-10-15 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけしくん at 2011-10-16 09:48 x
「デジタル宮城の風景」にお邪魔しました。
バーチャルでなくホントに訪問したい気分です。
ご紹介ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-10-17 08:45
鍵コメさん
私も嬉しいです。
お疲れ気味の夫も喜んでいました。
いいものはいいですね。
Commented by mu-2008 at 2011-10-17 08:48
たけしくんさん
そうでしょ!いいでしょ!
いいなと。思った人や作品を推薦するのは楽しいです。
ギャラリーにも喜ばれます。