立冬  「さむい冬を のりこえろ」

今日は、立冬。

寒い冬がやってきます。。
寒さが骨身にしみる冬が来る。

うちの画伯の絵手紙をご披露
力強い雪だるまさん

「寒い冬をのりこえろ」
立冬  「さむい冬を のりこえろ」_b0124466_1143774.jpg
子供の絵手紙に元気をいただきます。


なんだか眠れず。。
モヤモヤして眠れず。。

ホットココアを飲もうと思ったが
見当たらない。。

昨夜は考え事の途中で
寝てしまったからからかな。

頭だけ働いたまま
寝ているのに疲れてしまった。。

昨日の占いに
「心配してもウンヌン。。。」

でもね~心配の種って
考え出すと止らないのよね。。

今日はパワフル女性に会う予定
いっぱい元気を貰わなくては。。

仙台に何時につくのか電話するって
おととい連絡があったのに来ない?

またいつものように、
「今。〇〇にいるよ!」電話になるのかしら??

私もそんなおおらかな女性になりたい
そして爆睡したい。。

馬肥ゆる秋
肥ゆらないまま秋が過ぎました。

by mu-2008 | 2011-11-08 01:31 | 子供の絵手紙 | Comments(4)

Commented by emiko4469 at 2011-11-08 07:44
雪だるまかわいい~

ムッチャン
3美ぃず♪もお世話になりますね
よろしくお願いします~
お逢いできるのを楽しみにしています
Commented by きゅうママ at 2011-11-08 09:06 x
急に寒いよね・・・・。
そろそろ冬支度しなくては・・・・。
可愛い雪だるまに、元気をもらえるね☆
Commented by mu-2008 at 2011-11-10 12:45
えみこさん皆さん
気を付けてきてね。
明日は晴れるといいなぁ~
Commented by mu-2008 at 2011-11-10 12:46
きゅうママさん
ほんと寒い!
苦手な冬だけど
絵手紙のおかげで元気よ