2012年年賀状 「笑って笑って明るくいこう」

人に出す年賀状ではあるが・・・

今年は 特に
自分に言い聞かせる言葉が浮ぶ

モチーフは「笑顔かえる」
笑って笑って明るくいこう
2012年年賀状 「笑って笑って明るくいこう」_b0124466_8211669.jpg
古川の教室で描いたものかな?

今年も年賀状は版画
原版が出来たので、コツコツ作業

夫との夫婦で出す年賀状は進まない
パソコンで作る夫婦の年賀状

担当の夫は・・・・
気分がのらないみたい。

分かる気がする。。

私も絵手紙教室がなければ
書く気になれなかったかも。。

身内のことで気にかかり手もかかる
仕事も忙しい夫

ここで私がキリキリしたら
やすらげる場所が無いわ~

忙しいけど私には
みんなの年賀状展もあるし、

絵手紙で子供と会えたり
むすび丸で子供と遊べる。

1月中旬からは・・・楽しい用事
考えると、とっても楽しい。

さて・・・今日は年賀状作り
その前に切手を買いに行こう

まだ年賀状切手残ってるかしら。。。

by mu-2008 | 2011-12-21 08:39 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-12-21 09:02 x
年賀状・・・色々考えるばかりで・・・全く進んでません^^;
って・・・・遊んでいるからか????
Commented by mu-2008 at 2011-12-21 16:10
きゅうママは、岡山で書くんでしょ?大丈夫よ~☆

それに機械に強いからウラヤマシイ。。
秘書になって欲しいです!!