かえる 「きになる きになる」

いろんなことが気になる

我が家のかえるさん
見ているだけで和む。

きになるきになる。。
かえる 「きになる きになる」_b0124466_7215424.jpg

楽しいことだけ気になる状況に
もどりたいな。

戻れたらいいな。

不安の元を軽くする為に
イロイロ考えてるのに

考えすぎで、
重苦しい夢を見てしまった。

「楽しいこと」「いいこと」
寝る前に思い出すの忘れちゃった。

ああ~明日の〇〇遠足行きたかったな。
よりによって付き添いの日にあたるなんて・・・。

ついてない・・・残念。
ぱぁ~っと仲間とオシャベリシタイ

仕事だったらな~。
辛くても報酬があるから

気持ち、割り切れるのよね。。

by mu-2008 | 2011-12-27 07:32 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-12-27 08:56 x
仕事は報酬もあるけれど、責任もあるからね^^;
立場が違っても、それぞれが、それなりに大変です。
報酬がない“嫁日”も、いつか必ずでっかい嬉しい事に繋がるよ~^^
まぁ、ぼちぼちこぼしながら・・・貯めないのが一番です♪
Commented by mu-2008 at 2011-12-27 14:30
きゅうママさん
あら、ボランティアも色んな活動も
無報酬だけど常に責任持ってやってるのよ。
手がぬけない性格だから気になることが。。。

お仕事してると、自分のお金があるから
マッサージとかキレイなネイルとか
贅沢出来るな~って。。言う意味だったのよ。

ちょっと体調悪かったから愚痴っちゃったかな。
反省。