風邪の引き始めにキチント寝る。

風邪の引き始めにキチント寝る。_b0124466_924035.jpg

なんだか昨日は、アブナイ!?
と悪い予感がし熱を測ったら

やはり・・・
腰が痛いのは熱のせいだった。

風邪引かないように
ヘビーローテーションだったのになぁ

年末から、すき焼き・天婦羅・
餃子・牛丼・酢豚・カレー・ハンバーグ

鰻を食べなかったからかしら?
今年は食べてない鰻

昨夜は唸りながら夢で
「鰻たべよう」と言っていました。

熱は下がったが
少し体と頭が働かない私

教室前に市場に行き
白い野菜を買いたかった。。

でも家にあった白いもので
がまんがまん。時間がない。。


明日、明後日とオフ
3食昼寝つきの夢の主婦に戻ります(笑)

丈夫な体に生んでくれた親に感謝
感謝する今日は「鏡開き」です。

by mu-2008 | 2012-01-11 09:24 | つぶやき | Comments(2)

Commented by emiko4469 at 2012-01-11 12:18
すごい熱やん~
大丈夫?
しっかり寝ててね
お大事に
Commented by mu-2008 at 2012-01-14 16:53
えみこさんへ
うん。でも一晩で37度未満へ。。
いっぱい寝ていたいです。。