「ごめんね」って言える仲でありたい。

「ごめんね」って言える仲でありたい。_b0124466_8412495.jpg

不思議だった昨年末の絵手紙列車
何で私の絵手紙がないのだろう?

アレ、間に合わなかったんだ~。
っと思っていたら

出していなかった。。
あちゃ~(>_<)(>_<)(>_<)

普通の絵手紙1通

「ごめんね」

春の絵手紙列車は
何時までだったかしら

ボンヤリしてたから
また過ぎちゃったかな。

乗り遅れても次がある。
ゆとりを持ちたい春です。

by mu-2008 | 2012-02-10 08:41 | ことば | Comments(4)

Commented by チャーミング at 2012-02-10 11:29 x
20日までです。
まだ私もかいていません。
これからです。

昨年は震災もあり、いろんなことがあったから、
忘れてもしかたのないことです。

忘れることも大事だしね~。

Commented by mu-2008 at 2012-02-11 11:01
チャーミングさん
あれから11ヶ月
早いような遅いような。。

なんで出し忘れたのか?
他にも抜けてること、あるんだろうなぁ~。
すごく寒いです。
Commented at 2012-02-11 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2012-02-13 08:49
鍵コメさん
ありがとう。
そのために描くのって好きじゃないから
出したものは、あげたんだから
自由に使ってもらって結構です。