ポピー 「次の夢に向かってく」

先月ボンヤリ聞いていて
気がつかなかったけれど

凄いことだわ~
海外進出、おめでとう。

「次の夢に向かってく」
ポピー 「次の夢に向かってく」_b0124466_10573665.jpg
夢は子供だけが
見るものではないのですね。





大人になっても
古希を過ぎても

新しいことにチャレンジする
そんな人がいるから

希望を持って生きていける。
そんな気がします。


話は変るが・・・
去年の今ごろは

3月12日、19日と予定していた
「児童館」と「おやじの会」の

打合せや準備を始めていた。
どちらも地震で出来なくなったが

後日、落ち着いた頃に
内容を変えて、絵手紙教室を行った。

やることがあったおかげで
助かった気がする。

もうすぐ3月11日
この頃、揺れで目が覚める。

余計なことを考えないように
明日すること と 夢を作りたい。

もちろん、周りの人の分も。。

家事はいっぱいあるだろう?
と夫に突っ込まれそう(笑)

by mu-2008 | 2012-02-22 11:17 | 絵手紙 | Comments(0)