明日から新年度ですが・・・年賀状もらいました

手紙の宛名は
シッカリ書きましょう。

今日、年賀状いただきました
下に「ムッチャン先生」
明日から新年度ですが・・・年賀状もらいました_b0124466_2013281.jpg
あら、コレが私?(笑)
かわいい顔してますが

頭を見ると角があり、辰?
でもきぐるみは・・・ゴジラ?

右手に筆を握って
火を噴いております。

来年の年賀状は
お正月に届きますように(祈)






今夜は、トンカツを食べたかったが
胃腸の調子が悪いと言う夫

しかたなく(実は・・泣く泣く?)
ヘルシーなメニュに変更

幸せは、丈夫な胃袋から
健康から。。

ランチは、久々に 『秀』
懐かしの「パンダの鼻くそ」にも会え

楽しくで美味しい時間を過ごせました。
ありがとう。

パンダの鼻くそ?200円!!

by mu-2008 | 2012-03-31 20:24 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2012-04-01 08:00
新年度になるから…年賀状?かしら~^^
イイじゃない!
四月はじまりの手帳みたいで!!
Commented by mu-2008 at 2012-04-03 15:58
アキさん
年賀状でかいていたけど・・・・でした。
そうね。古川のカレンダーみたいに4月始まりです。