くろすろーど  で 「ジャワ更紗展」

くろすろーど  で 「ジャワ更紗展」_b0124466_1473693.jpg

今日は絵手紙教室
来週のスケッチの前に準備運動?

緑を感じる!!
ピーマン、アスパラ、大葉・・・

色んな緑色があるのよ〜と
アレコレ楽しんで頂いた。

今日は親子参加もあり
娘を思うパパがチャチャを入れる。。

ママは優しく見守る感じて
微笑ましい教室になりました。

嫁入り前の時間を家族で
絵手紙も一緒に楽しむのかな?





等と勝手に妄想し
アレコレ聞かれる前に

さぁ〜でも微笑ましいね。
と切り返して次へ

カルチャーのいいところは
余計な干渉が出来にくいこと

じっくり友達や仲間を
見つけてほしい。。


話は変わるが、ひょんな出会いもある
昨日たまたま乗った地下鉄

たまたま1つ空いた席に座ると
隣人はお洒落な生地と不思議な荷物

目があってしまい
つい声をかけてしまった♪

コレは何ですか?
明日からの展示に使う道具よ

へぇ〜
で、ポストカードをもらい

南町通りのギャラリー
「くりすろーど」に来ました。
くろすろーど  で 「ジャワ更紗展」_b0124466_1473621.jpg
素敵な生地や面白い生地
くろすろーど  で 「ジャワ更紗展」_b0124466_1473645.jpg
私は、便利な小物をゲット!

ブログいいですよ♪で
写メ撮りました。


隣はイタリアン
ランチはデザート付

いい時間が過ごせました。
出会いは不思議

なにか感じたら
響く人かもしれません。

違ったら違うしね_(^^;)ゞ
軽く流します。。


はぁ〜眠くて眠くて、、
文章が飛び飛びの私

早く帰って昼寝しよう!!
寝る子は育ちます(*´∀`)♪

by mu-2008 | 2012-05-29 14:07 | お知らせ | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2012-05-29 14:52
良かったね~>^_^<
出会いは大切よ~

私も今日はとってもイイ時間を過ごせした♪
Commented by mu-2008 at 2012-05-30 20:17
アキさん
良かったね。
出かけれるときに出かけておく。
私たち嫁の生き方よね~