手帳を見て再確認☆  「よし、頑張る!」

ゆとりの計画のはずが
だんだんと余白が消えて行く

忙しい皆さんとの打合せ
中身が濃くてハード!!

で、ぼんやりしているうちに
新たな任務引き受けていた。

テーブルの絵
ささっと描いて〜

松竹梅の文字でいいのになぁ〜
と思いつつ、多数決で決まったのが先月

てっきりホテルに任せるのかと・・・
私が描くことになったのを先ほど知った。

φ(._.)メモメモ

手帳を見て再確認☆  「よし、頑張る!」_b0124466_18465317.jpg
にこちゃんからもらった
四つ葉の絵手紙を見て

ムッチャンも頑張るからね〜と
心のなかで叫ぶ!!

手帳を開いて、呪文を唱える

「目の前にあることを たんたんとこなす」

「とりあえず やってみる」

そして10月末からの日程確認
大切な日は確保!!
手帳を見て再確認☆  「よし、頑張る!」_b0124466_18465336.jpg
クライマックスシリーズ中は
運良く教室の予定なし

今年の日本シリーズは
セリーグの本拠地から始まる

ん〜日程調節が必要だわ。。
うふふ。

楽しい予定があると
頑張れるんだよね

皆もそうだよね。

by mu-2008 | 2012-06-08 18:46 | もらった絵手紙 | Comments(0)