明日の荷物がてんこ盛り 「お友達が増えました」

明日の荷物がてんこ盛り 「お友達が増えました」_b0124466_7594466.jpg
明日のモチーフは西瓜なのに
母がさくらんぼを送ってきた。

なぜか?パプリカの箱に
ぎっちり「さくらんぼ」
明日の荷物がてんこ盛り 「お友達が増えました」_b0124466_23112589.jpg

少し規格外の佐藤錦
知り合いの農家に頼まれたらしい

ありがたいけど運ぶのが大変
1階までは台車で、なんとか。

1階からは、タクシー?
嬉しいけど厳しい出費だわ〜。

「さくらんぼの絵手紙
かいてよこしなさい!!」(母の一言)

。。。
明日は重い1日になりそう。

by mu-2008 | 2012-07-03 23:11 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2012-07-04 07:10
羨ましいわ~>^_^<
規格外でも 佐藤錦でしょ!!
贅沢だわ~
Commented by mu-2008 at 2013-06-14 15:42
アキちゃん
返事が約1年後ですね・・・ごめん。
なんでコメントしてないのか?分からない。。。

早く今年の佐藤錦・・・食べたいな~