絵手紙にも「癒しと元気がつまっている」

ダッシュダッシュ猛ダッシュ!
タクシータクシー猛ダッシュ!!
絵手紙にも「癒しと元気がつまっている」_b0124466_1718739.jpg
仙台なびっくで夏の絵手紙
皆に楽しんで頂く前に

明日の予定と事情を話し
後片付けを手伝ってもらい
絵手紙にも「癒しと元気がつまっている」_b0124466_1718735.jpg
予定より早く終了
はがきの他に団扇も完成

重いけど大切な絵手紙用具を
タクシーまで運んでもらい自宅へ
絵手紙にも「癒しと元気がつまっている」_b0124466_1718731.jpg
予定通り最終便にしようと
弱気になっていた所に

パワフルな貴女からの電話
パワーを頂き、またダッシュ

一つ早い新幹線&バスのコースに
滑り込みセーフ

バタバタしたので
オヤツを忘れた。!Σ(×_×;)!

社内販売で
「明治アーモンド」

よく見ると、発売50年
歴史があるね。

「癒しと元気がつまっている」
素晴らしい言葉。

ポンと一口頂きました。
ありがとう。

明日のために早目に休めそう
そしてちゃんとナイター見れるわ♪

by mu-2008 | 2012-07-04 17:18 | 絵手紙教室 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2012-07-04 18:33
なんだか 忙しそうだね!
Commented by さんもんじや at 2012-07-04 22:18 x
本日はご来店ありがとうございました。
素敵なお葉書までいただいてしまって。
また久慈にいらしてくださいね!
またお邪魔させてください。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by mu-2008 at 2012-07-07 22:46
アキさん
ほんと忙しかったです。。
Commented by mu-2008 at 2012-07-07 22:47
さんじゃもんじゃさん
こちらこそ・・・ホテルの人に「パスタの美味しい店」といい教えていただきました。
前菜もデザートも美味しかったです。
ありがとう。