しんのすけフリフリ と ワイルドだぜぇ〜

せっかくの記念写真
かわいい顔してるのに

携帯を向けたら
しんのすけフリフリ と ワイルドだぜぇ〜_b0124466_15234416.jpg
二人で楽しそうに
しんのすけのフリフリ♪

名前が「みさえ」
じゃなくて良かったと思い

ママの大変さを痛感しつつ
でも可愛いわ〜。。

そして車の中で
「ワイルドだぜぇ〜」

ケラケラ兄弟で楽しそう♪
しかし、何がワイルドなの?


雨の日はどうしようと思ったが
仙台の科学館があった。

昨日は元気なちびっこ達と
親たち大人がいっぱい

甥っ子を見失わないように
私は下の子を担当。

しかし、もぐらやムカデ、みみずに蛙の卵
気持ち悪いモノにも興味津々

公園や道路で虫や蟻を見つけると
立ち止まり、教えてくれる。

へぇ〜

私も夫も雨の日は
自宅で読書やお勉強するのが

子供だと思っていたが
今時は、お稽古事のない休日は

遊戯施設や博物館などに
連れていくらしい。

へぇ〜
近所の公園で遊ばないのかな〜

マンション前の公園で
砂遊びは楽しそうにできたが

ブランコをしたが
上手にこげていなかった。

遊びも経験が大切なのだろうか。

by mu-2008 | 2012-07-16 15:23 | つぶやき | Comments(0)