えっ。。。。。WBC出ないの~ 侍ニッポン

朝からパタパタと主婦し
仙台七夕飾りの手伝い(裏方)もして

ほっとしてランチをし
夕食用の食材を買い

帰宅すると・・・もやっと頭痛
頭痛がするときは「昼寝」

高校野球の音を聞きながら
至福の昼寝。。

そしてふとニュースが流れた
「WBC不参加」

ん?
どういうこと??

あの感動を味わえないの~~

WBC2009 日本力で世界一
しかしあの時の絵手紙、
折りたたんで封筒に入れ出し

破れちゃってといわれ
裏打ちしたのよね~

ドコに行ったのだろう。。

by mu-2008 | 2012-07-20 17:24 | つぶやき | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2012-07-20 21:59
あらら・・・・
不参加なのぉ~
淋しいね!!
Commented by mizuiro-cube at 2012-07-21 21:28
不参加は残念ですが、配当の問題がほんとうならば仕方ないのかも。

でも歓喜に湧いたあのときをもう一度見たいですね。
Commented by mu-2008 at 2012-07-25 08:28
アキさん
本決まりではないらしいが・・・
見たいよう~侍ジャパン!!
Commented by mu-2008 at 2012-07-25 08:28
水色さん
いろいろムズカシイ問題があるんですね。。