青葉通地下道ギャラリーで「描き鉄」発見☆

青葉通地下道ギャラリーで「描き鉄」発見☆_b0124466_16521397.jpg

青葉通地下道ギャラリーで「描き鉄」発見☆_b0124466_16521363.jpg

青葉通地下道ギャラリーで「描き鉄」発見☆_b0124466_16521396.jpg

青葉通り地下道ギャラリーにて
「ふるさと鉄道イラスト展」

乗り鉄、撮り鉄、音鉄、鉄子に
いろんな鉄道ファンがいるけれど

鉄道を描く「描き鉄」
初めて知りました。

もっと見たいな〜。
いつまでかしら??

移動中につき(主婦もしないと…)
ちょっとだけ情報。

「描き鉄集団 ロコ」
気になるわぁ〜

大宮の鉄道博物館にも
行ってみたい。

秋は欲張りです。






展示会する!でも悩んでいる貴女へ
派手に見栄をはらず

シンプルに展示したら?
余白があると美しいものよ。

表装や額装、装丁と同じで
主役は本体

回りの見映えばかりよくても
中味がないと寂しい。

中味が有るんだもの
シンプル イズ ベストよ!

頑張ってるの知ってるから
きっと大丈夫!!

困ったら呼んで〜
鰻で手を打ちます(笑)

と、人の事ばかり
おせっかい。。

私も何か発信したいが
考える間もなく、

積極的な受け身生活

マネジメントしてくれる
後見人が欲しい。。

by mu-2008 | 2012-10-01 16:52 | 発見! | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2012-10-01 22:42
欲張り・・・鉄子は~何が一番好きなの?
私は、乗る派だわぁ^^
時刻表を見ながら・・・乗った気分が好きかも!
でも・・・
そのうちホントに乗りたくなって~フラッと出かけたりね(^_^)/
Commented by mu-2008 at 2012-10-02 06:04
アキさん
乗りつつ、通り過ぎるのを見るのもいいわね~
時刻表見ながら、赤ペンで乗り継ぎを連想
けっこう楽しかったかも?
最近は、最短ルートばかりで便利だけど
少し旅の楽しさ、消えてたかも。。