手帳  「10月になると2冊になります」

手帳  「10月になると2冊になります」_b0124466_89132.jpg

懐かしのポストカード(絵手紙展のDM)を
はさんでいるのが今の手帳

右は新しい来年の手帳(10月始まり)
中身は同じでカバーがオレンジ

ここ数年、9月になると
新しい手帳を購入するので

「10月になると2冊になります」
手帳  「10月になると2冊になります」_b0124466_894049.jpg

そして年賀状を気にかけつつ
(まだ・・・気にかけるのみ)

まずは10月11月12月の予定
次は結婚記念日に誕生日

今年の日本シリーズの日程
を記入していく。

そして来年の日本シリーズを予想し
日程を鉛筆で印す


今年のクリスマスイブは
月曜日だけど振替休日

我が家にサンタクロースは来ないし
スマコンには行けない。。

2冊の手帳を見ながら
あれこれ妄想する私。

そして今日は「いも煮会」
微妙な天気です。。

by mu-2008 | 2012-10-04 08:09 | ペン描き | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2012-10-04 08:12
おはよぉ^^
コメント入れたら~~記事が消えてちゃって!びっくり~~(笑)

私も今、手帳が2冊だよ~(^_^)/
楽しいコトから・・予定に入れていってる!
Commented by きゅうママ at 2012-10-04 09:34 x
私はシステム手帳なので・・・今は2年分が入ってます^^
最初に楽しい予定から・・・・♪
Commented by mu-2008 at 2012-10-05 09:38
アキさん
ごめんね~携帯からの投稿で間違えたみたい。。

同じだね。
Commented by mu-2008 at 2012-10-05 09:39
きゅうママさん
私もシステム手帳持ってるんだけど
イイモノすぎて・・・重い。。
この頃1年ごとです。

うふふ。どんな予定かな?