絵手紙 楽しんでね。

絵手紙 楽しんでね。_b0124466_8324337.jpg

今日は、夫より早い出勤
ワタワタ

毎日は出来ないなぁ~。
( ´∀`)

今日は年賀状教室
きのう貰った「りんご」も
絵手紙 楽しんでね。_b0124466_8324330.jpg
持っていくか悩んだが
重くて断念。。

近かったらタクシーで行くが
ちと厳しい距離なので無理

できる範囲で頑張りましょう。
絵手紙 楽しんでね。_b0124466_8324378.jpg
「加美農業高校」のりんご
美味しいよ~

あの学校は1年生の時に
必ず全員寮生活

先生も宿直がある。
そのせいか?

校長先生はじめ先生と話すと
生徒が可愛くて仕方がない。

という感じが伝わる。
昨年の就職も100%とか

農作物、生き物を育てる行為は
災害や天気に左右される

頑張っても努力しても
うまくいかないときがある

自然に学ぶことで
生きていく上で大切なものを

身に付けることができるのかも?
地味な仕事もコツコツ

離職率が少ないから
翌年の生徒が就職がしやすい。

繋がり、絆って
こうゆうコトも含まれるのかも。

さて今日は晴天です!!
「絵手紙楽しんでね。」

by mu-2008 | 2012-11-16 08:32 | 消しゴム印 | Comments(0)