むすび丸「仙台から元気発信」

むすび丸「仙台から元気発信」_b0124466_6521148.jpg

今日は健康診断。
普通の基本検診に

乳がん、子宮がん検診を
オプションしたので

自腹で2万円強を負担
高い気もするが仕方がない。

F944.gifF944.gif市は住み良いが
健康診断の項目により

検査施設や日にちが
バラバラで不便

たしか他の所は
1日で済むのになぁ〜

私が知らないだけか??
なので近所の新しいクリニックで

受けることにして3年目
そこは女性専用の検査フロアがあり

ピンクの服に着替え
採血から婦人科までスムーズ

昨夜食後に健康診断の話をしたら
よくソレ食べたね〜と言われてしまった。

家族で中華だったので
酢豚、レバニラ、餃子など。。

でも8時には食べ終えたから…
大丈夫よね〜

お口臭いかしら?
σ(^_^;)?

しっかり検診受けて
また来年も頑張ろう

むすび丸「仙台から元気発信」

by mu-2008 | 2012-12-10 06:52 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2012-12-10 12:55
ピンクの病院~~(笑)
婦人科って!行くのは勇気いるけど!ピンクがイイね^^
Commented by mu-2008 at 2012-12-11 12:50
アキちゃん
そうなのよ~
だから内科も婦人科も
同時に検査してもらえる施設がイチバン

アキちゃん好みの検査服でした