田里津庵 「松島牡蠣物語」

田里津庵 「松島牡蠣物語」_b0124466_15324069.jpg

今日は塩釜郵便局で
臨時の絵手紙教室

1~2月は寒いので
体験を引受けないのですが

グルメな転勤族の依頼
二つ返事で受けました。

「花は咲く」を歌ってから
30人で絵手紙開始

残念ながら写真は無し
(先ほど貰いました。。)
田里津庵 「松島牡蠣物語」_b0124466_17315324.jpg


昨年の年賀状に続いて
2回目の方々が多く

「ピザ屋さんがあるわよ~」等と
旨い情報も増えました。

田里津庵 「松島牡蠣物語」_b0124466_15324040.jpg

田里津庵「松島牡蠣物語」でランチ
今年イチバンの牡蠣フライ

雪が舞い散るなか
あったかい時間でした。

次はスケッチに来たいな。
(散策コースもあるようです)

ちなみに松島町だと思ったら
正確な住所は利府町でした。

そして橋本蒲鉾店で、
焼きたての蒲鉾をパクリ

仙台市内で見かけたことが無く
正直、知らなかった蒲鉾店

塩釜に来ると、寄り道。
美味しいです。。

自分が満腹で、
夫へのお土産を買うのを忘れました。

あはは
次の楽しみにしよう。。

絵手紙って、美味しいね♪

by mu-2008 | 2013-02-19 15:32 | 発見! | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2013-02-20 06:38
絵手紙って・・・美味しいね^^(あはは~~~)
Commented by mu-2008 at 2013-02-20 17:23
アキちゃん
絵手紙って・・・美味しい処につられるのよね~
〇〇が美味しいんですよ~の一言に弱いの。。