2013年3月 ガーベラ 「花は咲く」

今年の3月カレンダーは、
ガーベラで「花は咲く」
2013年3月 ガーベラ 「花は咲く」_b0124466_1795362.jpg
これをかいたのは寒~い1月
3月は何がいいかな?

やっぱり雛人形よね~と準備
しかしカレンダーの数字を書きながら

あれから2年経つんだわ
選抜(高校野球)、WBCもある

そして、テーブルのガーベラを見て
急遽、モデルチェンジ。

どんなときにも花は咲く
花は咲くのよね~

流された友達の家の土台の脇に、
コスモスが咲いていた。

絵手紙列車やはっぴぃには、
みんなの絵手紙の花が咲き

大崎フェステバルには
再会の喜びの花も咲いている

転勤・転校で別れもあるけれど
新しい出会いもある3月

あなたと過ごせる今を
大切にしたい。


余談ですが・・・
ひな祭りでなくて、ゴメンネ。

従姉妹にカレンダーを送ったら
「雛人形が良かったな~」とプチクレーム

地域により温度差があるのは
致しかたのないこと。

時どき、自分の想いが強く出る
カレンダー作りです。

ちなみに教室のは、雛人形
アップをお楽しみに~ ♪

by mu-2008 | 2013-02-21 17:31 | カレンダー | Comments(0)