熊本でサクラ☆見て上田兄で夕御飯

熊本でサクラ☆見て上田兄で夕御飯_b0124466_21211077.jpg

熊本でサクラ☆見て上田兄で夕御飯_b0124466_21211074.jpg

熊本でサクラ☆見て上田兄で夕御飯_b0124466_21211060.jpg

桜が咲いてました。
あったかいね~熊本

熊本城は開館時間に間に合わず
入れませんでしたが…

桜が咲いてました。
気象庁も開花宣言したかな?

馬肉料理の店に行ったら
予約でいっぱい

何で予約しなかったの~
(と心で叫びつつ、我慢)

次に不思議な人形をみつけ
えいっと入店(o≧▽゜)o

くりーむしちゅー(芸人さん)の
お兄さんがやってる店

美味しゅうございました。
急に決まったので
行き当たりバッタリ?!

明日は…ドコへ?
くまもんに会いたかったな。

by mu-2008 | 2013-03-16 21:21 | 発見! | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2013-03-17 11:00
熊本に行かれたのですね。桜が咲いて暖かそうですね。熊本の桜は16日に開花が発表されました。
上田さんのお兄さんのお店に行かれたのですね。まだ行ったことがないのですが、今度熊本を訪れた際には行ってみたいです。
Commented by mu-2008 at 2013-03-21 08:57
sai-unnさん
あったかかったです。
早いですね~さくら

安くて美味しかったですよ。