Facebookに…今日も同じ服でした(笑)

Facebookに…今日も同じ服でした(笑)_b0124466_9315434.jpg

昨日は、はっぴぃで教室の後
ランチ&打合せがありました。

また旬の市が始まる前に
美味しいソフトクリームの





販売が始まりました。
パクリと食べようとしたら、

Facebookに載せるから
ムッチャンこっち見て!!

( -_・)?
パチリ☆

マスク外して口紅もアヤシイ?
夕方の疲れきった顔で

よく写ったものです…
どんな顔で写ってたのかしら?

「ムッチャン、前に写した時と
同じ赤い服、ニットだよ〜」

と姐さんの一言に
よく覚えているのね〜と感心。

毎日違う服を着ているのだが
キチンと洗い保管しているのだか

長〜~いスパンで
ヘビーローテーション?

毎年同じ服を着ちゃうのかも?
アハハ。
Facebookに…今日も同じ服でした(笑)_b0124466_9315418.jpg

先日、お気に入りのワンピの
ほつれが直りハッピィ〜

直してもらえてラッキー
靴や鞄も直して使います。

こういう性格だから
いまだに携帯(ガラケー)

壊れてないのに
新しいスマホに変えれない。。。

Facebookもlineも…まだ。
きっとこのままスローライフ。

のんびりとブログも
楽しみますね。

ヨロシク♪

by mu-2008 | 2013-03-31 09:31 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aamui at 2013-03-31 12:10
珍しい柄のワンピースですね(=^ェ^=)そばに居たら魅入ってしまいそう!
Commented by mu-2008 at 2013-04-01 18:29
aamuiさん
ありがとう。
サイズがビンゴでお直しなし♪
で買ったのよね~
着心地が抜群でした。