青葉画荘にある「モナリザ」

青葉画荘にある「モナリザ」_b0124466_16481163.jpg

久々に行った青葉画荘
ランチを食べに2階に上がろうと…

あら~\(^^)/
モナリザ





階段がモナリザでした。
何回も来てるはずなのに

気がつかないこともあるんですね。

絵手紙展があるけれど
回収?が進まず

誰に何を出したか?記憶にない私
出しっぱなしなのよね~

前に個展した時は徒歩圏の
ギャラリーだったし

交流が少なかったので
「絵手紙展するんだ~」と言ったら

これ飾って~とかがあって、
すぐに決まった絵手紙

その中から青葉画荘さんに
選んでもらい展示してもらい

楽チンだったからなぁ~

今回もお願いしたいが
会場が遠くて広い!!

よって経済的な負担が重い。
教室の分は私が動かねば…

でも私だけでは無理
自発的に動いてほしいな。

動けるように指示しなければ…
と今ごろ気が付く。

4月です。。


今日は教室の後で
用紙や会場壁面等ミリ単位の計算。。

普段使わない数字を見て
めまいが…

まだまだ悩む数字
適当に気ままに生きてるから

(カッコヨク言うと感性で生きてるから(o≧▽゜)o)
肌に合わない数字

切り上げて…
夕食の買い出し

これでも専業主婦
がんばるわ~

by mu-2008 | 2013-04-02 16:48 | 発見! | Comments(0)