私は…雨のち晴れ女?

アキちゃんの消ゴム印
絵手紙展記念はんこ☆

「雨女のち晴れ女ムッチャン」
私は…雨のち晴れ女?_b0124466_1718886.jpg
3日間晴れますように(祈)
ありがとう。

絵手紙展のおかげで
鳴子温泉にも泊まれるし

嬉しいわ~
自分へのご褒美♪

今日は母のリクエストに応え
靴下とエプロンを買いました。

誕生日にあげたエプロンが
小さく派手だったらしく

地味でゆとりのあるエプロン!
聞いてみないと分からない好み。

孫の送り迎えする為に
お出かけエプロンが必要なのかな(笑)


今日は、夫と一緒に出た私
買い物が終わり帰宅したが

マンションに入るための
「鍵がない」

どうやって時間つぶそうかな?
で百貨店内に戻りウロウロ

で、ネイルサロンへ
2年ぶり?1年ぶり??

ちょうど月曜日は
「手タレ

撮影がちらっとあるので
ちょうどいいかな~

今度のは、ほんとのチラリ
短い爪に花が咲く。
私は…雨のち晴れ女?_b0124466_1718827.jpg
薬指に、ガーベラのシール
映るかな~

夫待ちのお陰で
少しキレイになれました。

うれしいな♪

by mu-2008 | 2013-05-11 17:18 | 消しゴム印 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2013-05-12 06:35
腫れるとイイね~~~!
行けなくなっちゃって ごめんね(@_@;)
私も凄く・・・楽しみにしてかたら!ホントに残念です
また~改めて機会を作って行きますからね(^_^)/

「雨のち晴れ女」になりますように~~~
Commented by mu-2008 at 2013-05-12 16:34
アキちゃん
楽しみにしてたのに…淋しい。
天気予報は晴れます!!
古川が賑やかになれば良いな。
皆が来てくれますように(祈)