後片付けが苦手な私に・・・・試練です!?

好評の「お多福がいっぱい」
幸福の十番館に展示しました。

「あなたにあえてよかった」は
プレゼントで置いてきました。

季節外れのサンタクロースが
先ほど我が家にきました
後片付けが苦手な私に・・・・試練です!?_b0124466_13234065.jpg
狭いマンションの廊下に
ドッサリ( ´∀`)





これから1ヶ月?かけて
絵手紙を返しに行きます。

みんなにポストイン☆してた
絵手紙の一部を借りたのですが

返さなくていいから展示して〜
学校に行くときに使って〜

と、大きな絵手紙は
ほぼ手元に残りそう。。


何人かに巡回展しないの?と言われましたが
本気か分からないので…

お礼状書きしながら
普通の生活に戻します。。

札幌行きが順延になり
ぽっかり暇が出来た今週

うれしい♪
昼寝したい!

遊びに行きたい
温泉に入りたい。。

みんなは何してるのかな?

by mu-2008 | 2013-05-21 13:23 | 2013絵手紙展 | Comments(4)

Commented by チャーミング at 2013-05-21 19:29 x
お疲れさま~。
でも、これからがもっとお疲れさまなのかな?
大きな荷物ですね。

雨女返上!
晴れてよかったですね☆
カードもありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2013-05-22 08:31
チャーミングさん
ありがとう。
まだ後片付けも中途なのに、ちょっと急用も?

あら~ 子供のときから晴れ女のはずなのに
3人そろうとドシャブリデス??
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-05-22 08:44 x
お疲れ様でした~
絵手紙展に行けなかったけど このブログで
楽しませてもらいました
ヒントも ・・・
5年間の ムッチちゃんの 頑張りに 拍手です
そうだよ オリンピックの時も 高校野球の時も
コツコツ 描いていましたね
この5年が 土台になって
これからの ムッちゃんが 大きくなるんですねぇ・・・
オメデトウ!
Commented by mu-2008 at 2013-05-22 17:44
かずこママさん
ありがとう。
スケッチ旅行のとき感じたと思いますが
周りにいて支えてくださる方々は皆、
お茶。お花。書道に・・・教員。。
いろんな事が出来るのに
控えめな素敵な人たちばかりです。
有難い事です。。感謝感謝。

私は、きっと人に恵まれています。
もちろん、かずこママもその一人です。
こっそり応援ありがとう。