言葉の力「これからも よろしくね」

昨日のデザート
メッセージ付きでした

これからもよろしくね
言葉の力「これからも  よろしくね」_b0124466_853862.jpg
もちろん店の人が
気を利かせてくれた。


結婚記念日に何を食べるか?
夫は悩むらしい。。

日本料理、焼肉、うなぎ、
イタリアンに中華そしてフレンチ

昨日はすんなり、フレンチ
何故?と思ったら
言葉の力「これからも  よろしくね」_b0124466_93526.jpg

私宛のDMを見て決めたらしい
友達とランチした時に

「美味しかったよ」と言ったのを
覚えていたらしい。

いろいろ美味しい店があり
何処がいいのか?悩む

DMが無かったら
違う店だったよな~

おそるべし手紙の力
友達の信用力も大きいけど♪

場所があまりよくないから?か
イマイチ広まってない店だけど

味と時間の流れがいいのよね。
アクセクさんには合わないが

食事と会話をゆっくり
楽しむことの出来る人には

ちょうどいいのよね~
残ってほしいな~waon

by mu-2008 | 2013-07-08 08:44 | 手紙 | Comments(2)

Commented by nattun at 2013-07-08 12:38 x
気配り上手なお二人ですね!!ステキ(^_-)
Commented by mu-2008 at 2013-07-08 22:18
Nattunちゃん
あら、はずかしいわ~
もっと気をつかって欲しい!と
お互い思ってたりして…(((o(*゚▽゚*)o)))