高校野球宮城大会「ここで負けてたまるか!」

今年の夏も宮城大会では、
仙台育英が優勝し甲子園へ
高校野球宮城大会「ここで負けてたまるか!」_b0124466_1751913.jpg

しかしTVをつけたとたん
あれよあれよと柴田が5点

裏の育英は点が入らないまま
5-0で勝ってる柴田

失礼だが
( ・g・)うそーん

しかし試合を見ていると
ノッテル感じの柴田高校。

あせってる感じの仙台育英
でも、昨日もホームランだった

8番上林くんの顔を見て思った。
(背番号が8番で打順は4番)

ジワジワ逆転しそう
予感は的中。
高校野球宮城大会「ここで負けてたまるか!」_b0124466_1755991.jpg




押出しサヨナラは
予想外だったけど

たった一球、大きな一球
紙一重の差と言う人もあるけれど

大きい差になるよなぁ~。。

初回の5点。
どっちにとっても「まさか」

「まさか」に負けない力は
練習の積み重ねなんだろうなぁ~

今年の夏も我が母校は
早々に敗れましたが…

いつかは行きたい甲子園。
アルプススタンドで応援してみたいな。。

by mu-2008 | 2013-07-31 16:47 | 2013甲子園 | Comments(0)