敬老の日ですが…台風なので延期

今日は「敬老の日」ですが…
台風前の雨で自宅待機中

昨日も一日中、家の中
雨音を聞きながら寝てました。

台風18号は、すごそう。。
外出しないのが一番!

平日じゃなくて良かった。
とTVで話していた。

でも敬老の日がある
シルバーウィーク!

いつもは食事会とかするけど
今回は、我が家は延期。

親には申し訳ないが、、、
無理しないのがいちばん。


写真は、加美農の女子が作った
アロマキャンドル
敬老の日ですが…台風なので延期_b0124466_912529.jpg

穏やかな光が美しいです。
癒されます。

安全を確保して
穏やかに過ごす休日です。

by mu-2008 | 2013-09-16 08:55 | つぶやき | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2013-09-16 11:24
癒しのアロマですね~~~

台風の雨風・・・すごいコトになってるね!
安全に過ごしましょ~(^。^)y-.。o○
Commented by お~しげ at 2013-09-16 22:10 x
NHKEテレの番組「団塊スタイル」で私の音楽活動を取り上げて頂くこととなりました。
放送日は9月20日午後8時から(再放送27日午前11時から)です。
興味がございましたら見て下さいネ。
Commented by mu-2008 at 2013-09-17 10:56
アキちゃん
いいでしょ。
2日間、引きこもってました。
強風が凄くて、ベランダが・・・スゴイデス。。
Commented by mu-2008 at 2013-09-17 10:57
お~しげさん
今日のブログに、チラッと告知
楽しみですね。
Commented by お~しげ at 2013-09-17 19:50 x
告知ありあとうございます。
同じ趣味を50年続けていてよかったです
Commented by mu-2008 at 2013-09-18 08:39
お~しげさん
どういたしまして。。
50年も・・・継続は力なり!ですね。
放送楽しみです。