チョコレート 「好きなのだけ 食べたい」

昨日、仙台三越へ
夕方だったのに

七階のバレンタインデー会場は
凄~い人・人・人

もう完売品があり
ビックリ☆

結局買わずに藤崎へ移動し
チョコ談義をしてきました(笑)

なんでもそうですが・・・
好きなのだけ 食べたい
チョコレート 「好きなのだけ 食べたい」_b0124466_1236026.jpg

二者択一で設問があり
「好きなものから食べる?」

「好きなものを最後に残しておく?」と
質問されることがあるが

「好きなモノから食べる」
と回答する(しかない)

でも本当は・・・
「好きなものだけ食べる」
そうでもないものは、食べなくてもいい。

今は 大人なので
お付き合い上 

美味しくないな~と思っても
食べなくてはいけない時もあるが

出来ることなら・・・。

バレンタイン☆
私宛にチョコレートが送られてきた。

おお~和菓子屋さんの生チョコ
ありがとう。

チョコレートは手作りより 
市販のほうが嬉しい。

わざわざ美味しいチョコを
溶かしなおして コネコネし

違う姿にする必要があるのか?
疑問だ。(私は、男脳?)

でも恋する乙女は、
可愛くデコルるんだろうな~

やったことが無いのでわからない。
もし子供に戻れたら

そういう乙女チックなことも
体験してみたかったな~



by mu-2008 | 2014-02-06 12:54 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by みかん at 2014-02-07 11:23 x
ムッチャンさんの絵手紙は
「いちご」から始まったんですね。
そこには2004年2月12日とあり、
絵手紙歴はちょうど10年になりますね。
初絵手紙を額装され記念の1枚
そして初心忘れずですかね。
教室を開いていらっしゃるですね。
本当 素敵です。

ところでムッチャンさんは男脳?
だったらチョコに関しては私もそうかも。
Commented by mu-2008 at 2014-02-09 17:04
みかんさん
懐かしい話です。
最初は家族と先生から出してた。
昔の絵手紙にあってみたいです。