羽生結弦 「バンザーイ」

ありがとう。の絵手紙
ペン描きが続くと

筆が恋しくなります。
墨をゆっくり摺り

羽生選手を描いてみた。
喜びを分ち合いたい。

バンザーイ
羽生結弦  「バンザーイ」_b0124466_14143851.jpg
イナバウアーが万歳みたい?
荒川静香さんの時はパレードがあった。

友達にたまたま頼まれて、
バイトした日で見れなかった。

今回は(勝手に有るだろう予測)
見に行こう!!


3月初めの予定か流れ
土日が暇になった私。

親子イベント…残念。
昨年の春は九州へ鉄子

さりげなく、今年も
電車で遠くに行きたい!

と先日言ってみたが、
夫にスルー(無視)された。

2年続けての予算は
無いんだろうなぁ~

と思いつつ、
あわい期待。

読めない地図を
眺めてます。。

遠出する大義名分がほしい!
ただの主婦です。

by mu-2008 | 2014-02-17 14:10 | Comments(2)

Commented by runa at 2014-02-17 17:02 x
羽生君、すばらしかったね! 演技もコメントも……!
そんな羽生君の演技が終わって、3位迄の花束贈呈の時、スタッフのおばちゃんが、羽生君のほっぺに優しくタッチしたシーンとっても良かったわ…。凄く親愛の情があふれてた。
Commented by mu-2008 at 2014-02-17 22:02
runaさん
ほんとです~ 羽生さんは、コメントも素晴らしい。
きちんとした環境なんだろうな~。。

分かる~
周りも微笑ましくなるような
不思議なオーラがあるんでしょうね。