楽しい1日を写真で繋いでみました。

可愛い団扇☆(映させてもらいました)
楽しい1日を写真で繋いでみました。_b0124466_1842243.jpg
今日のパレードで
輝いてました。

応援するときは
「ゆづ~」と言うそうです。

いろいろ親切にしてもらい
楽しかったな。

ありがとう。
楽しかったといえば

仙台なびっくにパネル!!
記念にパチリ☆
楽しい1日を写真で繋いでみました。_b0124466_181177.jpg
羽生選手の金メダルと同じように
私も丸ポストに金メダル
楽しい1日を写真で繋いでみました。_b0124466_18173715.jpg
胸につけてパレード見ました。

自宅に戻り
録画を見たら(`_´)/ オォー!

スタッフさん、ありがとう。
楽しい1日を写真で繋いでみました。_b0124466_18123659.jpg
写メくれた方、ありがとう。
思い出になりました。

絵手紙仲間から届いた
富岡製紙場のスタンプ
楽しい1日を写真で繋いでみました。_b0124466_18134847.jpg
世界遺産に近づいたね。
また絵手紙列車に乗りたいな。

最後は年長さんからの手紙
ありがとう。
楽しい1日を写真で繋いでみました。_b0124466_1816684.jpg

by mu-2008 | 2014-04-26 18:03 | 発見! | Comments(2)

Commented by gabaichibityan at 2014-04-29 09:54
毎日 何処かでパレードのニュース
むっちゃんを探しましたが^_^;
凄い応援団でしたね〜〜‼︎
Commented by mu-2008 at 2014-04-29 22:35
がばいちびちゃん
映らないように インタビューも断ったので・・・映らないよ!
絵手紙だけ映って良かったです♪
取材する人って大変だな~と感心。
ほんとテレビで後から見て、
すごい人だったんだな~と思いました。