カレに会えなかった日曜日。。

昨日は、熱中症で
一日中お昼寝。

水分補給して寝てた私。
何か用事があった気がしたが

頭痛で大人しく寝てた。
朝昼晩と旦那さんの手料理?

デリバリーを頂き寝てた。
おかけさまで…だいぶ回復。。

もしかして、頭痛は
鼻ずまりが原因?と

今日は耳鼻咽喉科へ
耳鼻科の診察で話ながら

顔や首をいろいろ押されて
なんだか姿勢が悪いな~と

先生から整骨院を紹介され
テクテク整骨院へ

また話をし治療を開始
何だか痛みが和らぎ

頭痛がスッキリ。
もしかして、熱中症ではなく

肩こりだったのかしら?
少し通院してみよう。

ほっ。として手帳をみると
あぁぁ~昨日は…
カレに会えなかった日曜日。。_b0124466_9143916.jpg

カレに会う日☆だった。
残念。。

たまには綺麗になりたい!が、
なれないので見に行くんだった。

しかたないから
東京に行こうかなぁ。

ひとりツブヤク?





姿勢が良すぎて
態度がでかいと言われたことはあったが

姿勢が悪いなんて、
今まで言われたことがなかった。

ぎっくり腰から他の部分に
負担がかかったんじゃないか?

と先生に言われ納得。
話を聞いてくれて良い人達。。

お医者さんに行って良かった。
そんな一日でした。。

by mu-2008 | 2014-06-02 16:33 | つぶやき | Comments(0)