さくらんぼ 「日曜日の約束は?」

さくらんぼ。が届いた。
嬉しい。
さくらんぼ  「日曜日の約束は?」_b0124466_15304457.jpg

「ありがとう」と 母に電話。

でも少し微妙な感じもアリ?
実は…

23日、月曜日に使いたいから
日曜日に欲しい☆って

言ったよな~~~。
言ったのになぁ~~~。
さくらんぼ  「日曜日の約束は?」_b0124466_1531491.jpg

泣く子と母には勝てない。
絵のモチーフに

使いたかったのよね。。
まっ。。仕方ないかな。

by mu-2008 | 2014-06-20 16:25 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by Kazumi at 2014-06-20 18:06 x
毎年送ってもらえる、"ムッちゃん"さんが羨まし~い!(*^^*)
可愛いらしい絵手紙ができそうですね!
Commented by mu-2008 at 2014-06-21 16:28
Kazumiさん
そうかな?
旬海漬を送ることになってるから
プレゼント交換よ
ありがとう。
Commented by Kazumi at 2014-06-21 19:25 x
旬海漬って何?何?
気になります~!
Commented by mu-2008 at 2014-06-21 19:44
Kazumiさん
魚の粕漬だよ。
切身で一つづガーゼにくるまれ
味噌や酒粕がしみて焼くと美味しい。
また小分けパックになってるから
食べる都度、焼けて便利よ。
たしか、閖上(ゆりあげ)の浜に工場が
あったような?社名は何だったかな??
色んな会社があるよ。
伊達海鮮のも美味しかったよ。
「旬海漬(しゅんかいづけ)」です。