眠れないんじゃなくて…寝過ぎでは?

病院の付き添いで、
看護師さんに感謝。。

要領の得ない雑談、
関係ない話。。

そして沢山の薬について
確認作業。。

途中で検査にあたり
心配で眠れない!とかありますか?と優しく聞かれ

睡眠について
いつも眠れない!っと、、

あら、大丈夫?と心配したら
毎日の睡眠時間が

夜9時前から朝8時過ぎ。
ん?

普通の高齢者は、
早起きでは??
眠れないんじゃなくて…寝過ぎでは?_b0124466_08555323.jpg
お義父さん、寝すぎじやない?
眠れないんじゃなくて…寝過ぎでは?_b0124466_08561495.jpg
いつも寝れないのではなく
寝過ぎでは?

早起きして、散歩したら?
っと言いたかった。。

嫁だし病院だし、
帰宅してから、夫に話す。。

なかなか疲れる病院付き添い。
今日も頑張らないと。。。

教室が救いです。

by mu-2008 | 2015-03-03 08:55 | つぶやき | Comments(2)

Commented by aamui at 2015-03-03 14:56
私は6時間続けて眠ると満足です 睡眠は各人みんな違うようですね お義父さんはたくさん寝るタイプかも・・・・
Commented by mu-2008 at 2015-03-07 22:50
aamuiさん
なるほど…
いっぱい眠りたいんだろうなぁ~。