ぽすくまは、もうすぐ3才の誕生日。



キティちゃんとの写真は
撮れませんでしたが、、、

記念スタンプは、、、
一時間くらい並んで貰いました。

もっと準備しておけば状態。
頼まれた一人分のみです(ごめん。)

そして、あの手紙グッズは、
買えませんでした。

ごめんね。
お礼状や挨拶状つきの便箋。

使いやすそうだった。と
聞いたのですが時間無し。。

都内なら販売らしい。
自分で行ってね~~。


ぽすくまに、ちょっと早いけど、
誕生日おめでとうが言えました。
ぽすくまは、もうすぐ3才の誕生日。_b0124466_17245836.jpg
21日(月)の最終日には、
中丸ひとみさんと平林健史さんの

「ハッピーバースデー」
イベントが、ありますよ。

会場には、いろんなポスト。
3才のお祝いポストもあったわ。
ぽすくまは、もうすぐ3才の誕生日。_b0124466_17390336.jpg

by mu-2008 | 2015-09-18 16:38 | 郵便ポスト | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2015-09-20 12:55
ホントに(*´-`)いつも…ありがとうねぇ~
行きたかったわ~♪
Commented by mu-2008 at 2015-09-20 17:06
アキちゃん
行くと楽しいよね。
いろんな人に会えました。