もらったよ~~ お猿さんの風景印

長野渋温泉郵便局、
わざわざ行ってくれて、

私にまで送ってくれて、
ありがとう。
もらったよ~~ お猿さんの風景印_b0124466_16402229.jpg
先日アップした本にもあった
長野県の郵便局の風景印。

良い顔ですね~~。
お猿さんの顔がいい☆


年賀状をかく前の準備、
住所録の作成などをしようと

手紙や絵手紙の分類整理。
資料に使ったりすることが続き、

出したりしまったりが億劫で
しばらくファイリングしていなかった。

しばらくが・・・かなり長かった?。
まずい。。

地域ごとに分類しようか?
種類ごとに分類しようか?

あいうえお順でしようか?
グループ分けしようか?

思いつくまましていたら、
あちこち散らかり・・・ごみ部屋?

やっているうちに
気持ち悪くなり 中断。

ついつい読んでは中断。
返事を書いては中断。。

まったく進まないまま、
ますますグチャグチャ。。

とりあえず
明日の教室の準備をしよう。

お猿さんの手も借りたい!
だれか割り切って

分類してほしい。
助けて~~状態。

創作は楽しいが、
整理整頓はメンドクサイ。

といいつつ
夕飯の準備をしないと・・・

主婦の時間が迫ってくる。

子供の頃の夢(の一つ)
「お手伝いさんのいる生活」

程遠いんだわ~。



きいて!Kiite!「風景印って知ってる?」

by mu-2008 | 2015-11-08 16:58 | 風景印・小型印 | Comments(0)