鶏 「よちよち歩いていたあなたが、、、」

今年お正月に貰った
年賀状をあらためて見て、

あら~~○○ちゃん、
小学1年生だわ。。

まだ赤ちゃんだと
思っていたのに、、、。
鶏   「よちよち歩いていたあなたが、、、」_b0124466_11021370.jpg

じーじ、ばーばでなくても
他人の子でも

年賀状みて、しみじみ。
こんなことをしてるから

年賀状が進まない。
宛書きは進まない。

いろんな準備もあるのに
朝からお気楽な電話が続く。。

まずは母からの一言
「気のきいたプレゼントが欲しい。

買わなくて良いからウンヌン。。」
(なんとワガママな(笑))

温泉でクリスマス会があり、
ビンゴの景品が70個、

欲しいらしい。
困ったもんだ。。

私も一年中なにか?お楽しみ会があり
色んな小物を予備に買っておく。

キーホルダーや雑貨など
未使用品がイロイロ。。

朝からバタバタするし、
ばーばからはランチの誘い。

家にいると固定電話がなり、
作業が進まない。

急にイロイロ用事が入る。
だから直ぐやらないと困る。

そんな師走の金曜日です。






by mu-2008 | 2016-12-02 10:41 | 消しゴム印 | Comments(0)